フォトアルバム

今の車内音楽

  • ジェイムズ・ホーナー -

    ジェイムズ・ホーナー: マスク・オブ・ゾロ [Soundtrack]
    実は以前から持っていたサントラなんですが、ちょっと最近になってスパニッシュ系の音楽を試す機会があったので、これも引っ張り出して聴いてます。正直、最高なサントラ。出だしからして超ワクワクです(笑)。 このワクワク感を体得したいなと思う今日この頃(笑)。だってねぇ、やっぱ、このテのリズムは血を沸騰させますからねぇ。物凄いですよ、ハイ。 (*****)

  • モーニング娘。 -

    モーニング娘。: ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY-
    10年という時間の流れは、広くて深くておいそれとは見渡せない。僕の10年はどんな10年だったっけかな? あまり自信をもって語れるものじゃないかな(笑)。 とはいえ、いろんな事件や出来事があり、笑いもあったが涙もあった。怒りに震えた事もあれば、後先考えずに突っ走った事もあった。感謝すべき多くの出会いがあり、涙ながらの別れがあった。よく「10年ひと昔」といわれる。つまり10年という時間は、『歴史』という壮大な時間の流れをくくる最小単位の年数なのかもしれない。その10年というひとつの歴史を築いたアイドル集団が『モーニング娘。』である。新陳代謝を繰り返し、常にその時代の中でのベストな姿であり続ける。そして10年を渡り、さらに未来へその進化を続けていく。いついかなる時も旬なアイドル。すごい事だ。その音を聴くと、その時々の自分の、そして彼女たちの涙や笑顔が見えてくる。素晴らしいグループじゃないか。思い出を常に共有できるんだから。 (*****)

  • 岩代太郎 -

    岩代太郎: 日本沈没/オリジナル・サウンドトラック
    (※Amazonにイメージが無いので、リンク先は旧作になってます)   最近になって、思い出した様にこのサントラをレンタルしてきたんです。 とてもいい。 映画を観ていた時はあまり音楽が印象に残らなかったんです。だからこのサントラ、買ってなかったんです。ところが改めて聴いてみると心に滲みます。 衝撃・悲しみ・苦しみ・つらさ・非常さ・自然が我々に及ぼす脅威・不屈の精神・勝利・そして人々の流す様々な涙…… 岩代太郎という作曲家は、僕は昔から「実は好き」でした。テレビドラマ『氷の世界』の、サスペンス性を前面に押し出してなおかつ躍動感にあふれる音楽や、大林監督の新・尾道三部作のひとつ『あした』で聴かせた愛惜感あふれる美しいメロディ…… サントラ音楽は昔、『劇伴』と呼ばれていました。そのあり方は、音楽として優れているものではなく、前に出ずに映像を補佐するものでなければならないとされていました。この新しい『日本沈没』のサントラは、まさにそういう音楽です。そういう意味では抜群の出来です。 久保田利信の主題歌も、色目で映画を観なければ、登場人物の心情をしっかり歌い上げていていいハマリ具合。 もうひとつ書くと、まるで音楽先行の様にブッチギリに熱い曲を散りばめた『ローレライ』の後に、こんなサントラを用意した樋口監督の、音楽に対する正しい選択眼にも敬服。 (*****)

  • 美勇伝 -

    美勇伝: じゃじゃ馬パラダイス
    ラテンの熱いリズム!踊り狂うピアノ!吹き荒れるブラス!それらをバックに甘く絡みつくささやきボーカル!梨華ちゃんの18番・エンジェルボイスがついにCDで聴ける!!(笑) 『梨華+三好・岡田』というパワーバランスは今回も同じなんですが、なんら不満を感じないほどの完成度!これはもう『石川梨華』という稀代のアイドルの、『積み重ねてきた経験』と『溜め込んだ爆弾』と『ここイチバンのための秘密兵器』を駆使した見事な暴れっぷりあってこそのもの! 最近気付いたんだけどね、僕はこの『石川さん』に、『男が男に惚れる感覚』で惚れてるんだな!(笑) カッコイイぞ!石川梨華!! (*****)

  • Deep Purple -

    Deep Purple: Deep Purple in Rock
    ドラマーに復帰して何に挑戦しているかというと、パープルなのであった!!えっ?レインボーじゃなかったのって?まぁ色々あるのです。で、パープル演るならまず普通は『ライブ・イン・ジャパン』なんですよね、普通は。でも僕たちは「誰もが演るものは避けよう」と。パープルを知らない人でも耳タコな楽曲を除いて、もっとこんなに渋くてハードで、燃える楽曲があるんだぜ!ってなところを見せたいわけです。で、選んだアルバムがコレ!正直な話……挑んでみて解るハードルの高さよ!(泣) いや!頑張るぞ!なんたってパープルはワンバスだからね!ツーバスよりは楽さ!もともと僕のロック好きはパープルからだったんだから……ええっ?!ツーバスで演るのっ?!マジっ?!ええええええっ?! (****)

  • Rainbow -

    Rainbow: The Polydor Years 1975-1986
    デジタルリマスターで紙ジャケ……は今までもあったんだけど、昔、レコードを入れたポリ袋をさらに入れる紙製内袋までが完璧に再現されていて感涙!全9アルバム・10枚組BOX。新発当時のオビも再現され、BURRN!編集長広瀬氏のくどいまでの解説も◎!! (*****)

ぼくたちの教科書

  • アルフレッド ランシング: エンデュアランス号漂流

    アルフレッド ランシング: エンデュアランス号漂流
    南極横断の冒険に出た船乗りたちは流氷に阻まれて大陸に到達できず、しかも船は沈没、流氷の上での生活を強いられる。そこから如何にして祖国の地へ戻るのか……これはとてつもない冒険譚である。よく安いドラマに描かれるドロドロした生き残り劇は皆無。ただ、すべての人物が真摯に、それぞれの仕事をまっとうし、最後には生還する。と、一言で書いてしまってはいけない。現代人が忘れている『人間という生き物の本質と価値』が解る一冊。人間ってすごいぞ!! (****)

  • こうの 史代: 夕凪の街桜の国

    こうの 史代: 夕凪の街桜の国
    評価欄は星五つですが、本当は50個あげても足りないくらいの作品。いろいろ書くのは先入観を持たせてしまうので何も書きません。映画にもなりますが、これはまず間違いなく、『読んでから観る』べきです。人間が生きている意味・生きていく意味が、ほんの少し理解できます。でもそのほんの少しの理解は、普通に生活していたら絶対に遭遇できない気持ちです。貴重な感動を与えてくれます。こうの史代さん、ありがとう! (*****)

  • スティーヴン・ウォーカー: カウントダウン・ヒロシマ

    スティーヴン・ウォーカー: カウントダウン・ヒロシマ
    『ヒロシマ』とカナで書く時、そこに起きた事件が何なのかを知らない日本人は居ないと思う。しかし、知り方は千差万別で、受け取り方もそれぞれだ。はだしのゲン等のアニメで知ったという若い人たちも多いと思う。でも、『知るべき事』は、そこに起きた悲惨な状況ではなくて、『なぜ起きたのか』ではないのか。実在の登場人物たちの、実際にあった人間ドラマを通して、人間という生き物に託されたものが何なのかを、僕は真剣に考えさせられた。 (*****)

« 出撃!! | メイン | 秘密兵器の正体 »

2008年5 月18日 (日)

コメント

ごん★たろう

えっhaguさんの差し入れもらったの?いつ?
多分、デニーズを出てからなんだと思うけど・・・
魔王さん、いぶくろうさん、私は都営浅草線方面だったからご相伴にあずかれなかった・・・(涙

まあいいや今日は岬さんのブログにも書いてある美人&超絶ベーシストさんとマイミクになったからscissors

黙ってれおん!

昨晩は一番目のバンドは見れなかったのですが二番目以降のバンドはじっくりと演奏を見ていました。
404のボーカルさんはMCを求める声に振り返って驚いたりして、新鮮さがたっぷりだったけど唄はしっかりとこなせていたのでいい感じでした。
岬氏の演出、見た瞬間唸りましたねぇ。
ありがとう!!!

>美人&超絶ベーシストさんとマイミクになったから

く ぅ えーーーー うらやましいざんす。

いぶくろう

も少し早く行って、T.Rexのコピバンを見たかったな~。

他のは、曲を全く知らないので、見ても・・・・。

アヤ

ひえ〜!
すごい詳細レポありがとうございます。
江戸紫軍団のくだりで大笑いしてしまいました。

で、あの〜、あんまり褒めないでくださいsweat01
どこがって思われそうで、ハードル上がってますよう(笑

岬

>>ごん★さん
 
haguさんの差し入れは一度忘れて店から出て、『あっsign02』とhaguさんが思い出して二人でダッシュで取りに戻ったんです(笑)。ちょー美味かった!マジでちょーーーーーーーー美味かった!!
 
>>れおん!さん
 
あの演出は今後も『ここぞ!』って時には引っ張り出すと思います。ああいうのって考えてるときが一番楽しいよね(笑)。本番は必死だから。
 
>>いぶくろうさん
 
T.Rexのコピバン『Glamorous Legs』はねぇ、とにかく楽しいステージでしたよ。MCも面白くて。途中、キーボードのマリモさんが楽譜を落としたときはどうなることかと思ったけれど(笑)。
 
>>アヤさん

うっひゃーsign01コメントありがとうございますーsign03
褒めてなんかいないですって。ごん★さんと二人でずっと見てましたよ。上手いねーって(笑)。
ほとんどコミックバンドな岬たちですが、今後もよろしくお付き合い下さい。

ごん★たろう

ちょっとちょっと、なんで岬さんのマイミクがアヤさんなのtyphoon
私の方がアヤさんとマイミクになったのは早いんですからね。
あ~ぁアヤさんとマイミクになったことを岬さんに自慢しなければよかった(涙

私の尊敬するベーシストはニール・マーレー、ジョン・ウェットンそれとアヤさんなんですから・・・

アヤさんを応援する会 会長 ごん★たろうより

ばむ

こんばむわぁ~
えっと~褒めてもらっちゃってコメントすべきか悩んぢゃいましたよ。そんな上手くないんで・・ほんと(^_^;) 
でもすべてのバンドを見た自分としては、すご~く面白く読ませて頂きました。タイコだけじゃなく文才もありますねぇ。
また皆様ご縁があればお会いしたいですし、ヘルプ人生歩もうか、なんて思ったりもするので(おいおい)よろしくお願いしますね~ミクシィ入って数日なので使い方もようわからんで・・これから色々出没したいです。
では、とりあえず。。。

ひろかづ

お疲れ様です!
光るスティックびっくりしましたw
セッションの時のヴォーカルもすごかったですし、岬さんの演奏めちゃくちゃ見るの楽しいです。

岬

>>ごん★さん
 
泣くな会長sign03
尊敬の念は岬も同じなのだ(笑)。
 
>>ばむさん
 
ダイレクトなコメント感謝ですsign03
もしかしてご出身は関西ですかsign02
女性ドラマーってなんか少ないんですよね。だからお仲間になれて嬉しいです。
本当にいい音でしたよ、ばむさんのドラム。
 
>>ひろかづさん
 
たいしてお話できなくてすみませんでした。今度セッションの女性陣中心でカラオケ大会やるそうですから(笑)ぜひひろかづさんもsign03

いぶくろう

>女性陣中心でカラオケ大会

いいなぁ・・・・

ring

お疲れさまでした!!

いや~良かったですよ。
演奏もさることながら、あの光るスティックの演出!!
是非うちらのバンドでも何かしら取り入れたいですね~。

岬

>>いぶくろうさん

やるときゃきっと呼んでもらえますって(笑)。

>>ringさん

ムラサキ初舞台は更なる演出を考えないとですね。
今から悩みますよ、はい。でもそれが楽しいんですけどね(笑)。

リッチー

私は壊れたベーシストも好きですよ!
今度はメイドvsセーラー服でしたよねsign02

しかし、あの時ステージの上から「どうしたのかな??」って問いかけたら、きっと「お前が悪い!!!!」って声が返ってきたのでしょうねsweat01

黙ってれおん!

えーーーーいやっと、UPしてみました。
真実はこの中に・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=0aytBc1KZAE

岬

あー・・・
やっちゃってますねー(笑)。

ヤジBURRRRRRRRRRN!

ともかく、成功したご様子でなによりでした。
お疲れ様&おめでとうございます。scissors

岬

>>ヤジさん

次回は早めに情報飛ばしますから来てね!

妖怪きなこ爺い

ここにやってくるのが、大変遅くなりました・・・
香港マフィアのココロのボス・・・
「金玉男」です。

今回は本当に「アタクシの夢」につきあってくださって
ありがとうございます。

あのメンバーなくして・・・
あのシチュエーションなくして・・・
あの楽曲なくして・・・

・・・とどれが欠けても「成し遂げる」ことが
出来ないような、まさに「奇跡の夢」だったと思います。

岬さんも、ごん★さんも・・・「弾み」ついたと思います。

「江戸紫軍団」はスペシャルプロジェクトですが
一旦休止しましょう!
やはり、リッチーさんも、あっこさんも含めて
あんなに熱く応援してくれるメンバーが居ます!
こちらで、江戸紫軍団で「勝ち得た方程式(?)」を持ち込み
それぞれのバンドの「大成功」を夢見てください。

江戸紫軍団は「スペシャルプロジェクト」
誰かが・・・いつでも・・・「やろう!」といえば
すぐに集まりましょう!
誰のものでもなく・・・みんなのためにあるプロジェクトとして
大切にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

岬

金玉男さんいやcoldsweats01きなこさん!(笑)
素晴らしいプロジェクトに参加できたことを光栄に思っています。
『江戸紫』として暴れたこと、絶対忘れませんよ。
『ムラサキ』のデビューは前途多難ですが、とにかく地表に出ることを第一に活動していきたいと思っています。
頑張りますsign01
ありがとうございましたっheart04


ひろかづ

そんなおいしいカラオケ大会あるんすか!
絶対行きますw (-o-)/

岬

>>ひろかづさん

詳細を待てっsign03(笑)

FDServicee

Our company has years of experience producing fake passports and other identity documents. We use high quality equipment and materials to produce counterfeit passports. All secret features of real passports are carefully duplicated for our falsified documents.

To get further more detailed information about our high quality fake passports/driving licenses/id cards please visit our website:

http://www.falsedocuments.cc /ht tp:/ /w ww.falsedocuments .cc


To order our fake documents please send your enquiries to our E-mail:


General support: [email protected]


Technical support: [email protected]


http://falsedocuments.cc/inside/pp-be-open-big.jpg

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-(Key words)-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
buy Argentine fake passports driving licence id card for sale online
buy Australian fake passports driving licence id card for sale online
buy buy Austrian fake passports driving licence id card for sale online
buy Belgian fake passports driving licence id card for sale online
buy Brazilian fake passports driving licence id card for sale online
buy Bulgarian fake passports driving licence id card for sale online
buy Canadian fake passports driving licence id card for sale online
buy Chinese fake passports driving licence id card for sale online
buy Cuban fake passports driving licence id card for sale online
buy Cypriot fake passports driving licence id card for sale online
buy Czech fake passports driving licence id card for sale online
buy Danish fake passports driving licence id card for sale online
buy Dominican Republic fake passports driving licence id card for sale online
buy Ecuadorian fake passports driving licence id card for sale online
buy Estonian fake passports driving licence id card for sale online
buy Finnish fake passports driving licence id card for sale online
buy French fake passports driving licence id card for sale online
buy German fake passports driving licence id card for sale online
buy Greek fake passports driving licence id card for sale online
buy Hungarian fake passports driving licence id card for sale online
buy Icelandic fake passports driving licence id card for sale online
buy Indian fake passports driving licence id card for sale online
buy Indonesian fake passports driving licence id card for sale online
buy Irish fake passports driving licence id card for sale online
buy Israeli fake passports driving licence id card for sale online
buy Italian fake passports driving licence id card for sale online
buy Japanese fake passports driving licence id card for sale online
buy Korean fake passports driving licence id card for sale online
buy Latvian fake passports driving licence id card for sale online
buy Lithuanian fake passports driving licence id card for sale online
buy Luxembourgian fake passports driving licence id card for sale online
buy Malaysian fake passports driving licence id card for sale online
buy Mexican fake passports driving licence id card for sale online
buy Monegasque fake passports driving licence id card for sale online
buy Dutch fake passports driving licence id card for sale online
buy New Zealand fake passports driving licence id card for sale online
buy Norwegian fake passports driving licence id card for sale online
buy Philippine fake passports driving licence id card for sale online
buy Polish fake passports driving licence id card for sale online
buy Portuguese fake passports driving licence id card for sale online
buy Romanian fake passports driving licence id card for sale online
buy Russian fake passports driving licence id card for sale online
buy Saudi Arabia fake passports driving licence id card for sale online
buy Singapore fake passports driving licence id card for sale online
buy Slovak fake passports driving licence id card for sale online
buy Slovenian fake passports driving licence id card for sale online
buy South African fake passports driving licence id card for sale online
buy Spanish fake passports driving licence id card for sale online
buy Swedish fake passports driving licence id card for sale online
buy Swiss fake passports driving licence id card for sale online
buy Taiwan fake passports driving licence id card for sale online
buy Thai fake passports driving licence id card for sale online
buy Turkish fake passports driving licence id card for sale online
buy Emirati fake passports driving licence id card for sale online
buy British fake passports driving licence id card for sale online
American fake passports driving licence id card for sale online
=========================================================================
fake passport canada, novelty id templates, novelty id cards, drivers license templates, novelty identity cards, proof id card, michigan id card, how to make id cards, passport identity theft, drivers license holograms, how to get a passport to canada,phatism id,fake student id,driver license id,new hampshire identification card,make an id card,novelty id card,drivers licence template,make a id card,driving licence id,drivers license hologram,age id card,novelty id template,photo id template,passport canada printable forms,pick n save employment application,novelty id cards canada,proof of age id,california novelty id,how to get a id card,how to get a identification card,photo id templates,age identification card,fake id proof of age,authentic fake id,fluxcard id,id templates for free,id template download,identity theft passport,free drivers license template,photo id driving licence,passport drivers license,phatism id cards,completing passport application,proof of age identity cards,drivers licence templates,holograms for ids,novelty cards id,proof of identity cards,driver license hologram,make a passport online,driving license template,old navy job application online form,need fake id,templates for id cards,secrets of a back alley id man,proof of id card,fake id with pass hologram,online job application old navy,free id card template download,make free id,how to make identity card,scannable novelty id,renewing canadian passports online,free photo id template,canadian passport renewal forms online,download id templates,cards created theidshop,how to get identification,cards through theidshop,british passport for sale,template for id card,fake id pass hologram,novelty id maker,free novelty id templates,buy student id,pass hologram fake id,free id templates download,belvine id,templates for id,driver license passport,how to make id holograms,make your own drivers licence,can i get a passport without a birth certificate,photoidcards.com,novelty photo id,how to get identification card,how to get your id card,ca drivers license template,passport identification card,how to make birth certificates,birth certificate identification,how to make a student id card,picture id template,novelty student card,how to make a fake id easy,driving licence proof identity,buy id holograms,cards created through theidshop,fake college id templates

Cinaephence

Диваны и кресла. Диваны и кресла распродажа.

Диваны и кресла распродажа. Диваны и кресла по акции.

Интернет магазин ВашДиван77.ру в настоящее время предлагает Вам три варианта приобретения диванов и кресел на выгодных условиях:
Распродажа диванов и кресел
- это покупка по выгодно низким ценам моделей диванов и кресел, пользующихся высоким спросом и зарекомендовавших себя среди покупателей. Смотреть распродажу диванов и кресел.
Специальная цена
- это акция по распродаже диванов и кресел по сниженной цене (цена ниже первой категории) в тканях специальной категории. Ткани специальной категории - ткани переведенные из 3-й категории, имеющие ограниченный метраж. Диваны и кресла, участвующие в акции, имеют надпись SALE красного цвета. Смотреть диваны и кресла, участвующие в акции.
Распродажа диванов и кресел со склада
- это приобретение готовых диванов и кресел, находящихся на наших складских помещениях, упакованных и ожидающих своего покупателя по лучшим ценам на данные модели. Смотреть диван
http://www.vashdivan77.ru/index.php?page=product&c_id=1&mech_id=0

wacyubxf

1B4Sce tpfckqptaxou, [url=http://jdyvuccqzayq.com/]jdyvuccqzayq[/url], [link=http://ojdmhpkjaiia.com/]ojdmhpkjaiia[/link], http://xlzwbfjqvowa.com/

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

リンク(COPY)

  • 東京生存報告 Rock友
    盟友miwaさんのブログ。ロックボーカルやって、料理が好きで、ツッコミがきいて、にぎやかしができる。人生楽しいだろうな(笑)。
  • Katrina's Diary
    なんと説明したらいいかわかりません。 セッション仲間でお酒が好きで日常的にメイド服着てピストルズのことを『S●X!!』と短縮表現する、壊れた女性ベーシストのブログです(笑)。 岬、いろんな方面に妹分なコがいますけど、このコはねぇ・・・・・・とにかく気持ちいいくらいぶっ壊れてるところがカワイかったりしますね(笑)。
  • たっちゃんの「虹を翔る黙示録DX」
    『演劇&HARD ROCK大好き喋リストの秘密基地!!』とコピーにはありますが、公開しておいて秘密基地とはこれ如何に?!(笑)。声優のお仕事したりディズニーランドに通ってたり不思議なひとです。
  • Stormbringer
    『レインボー戦隊ムラサキ』キーボード担当『ring』さんのブログ。 ringさんの弾き方はスゴイんですよ。ドラム叩きながら見ていて「うわー負けるー!」とか思うくらい激しい。鍵盤を思い切り良く叩いていくその潔さに同類を見つけた思いです(笑)。 これからもよろしく!
  • 虹妄想
    『レインボー戦隊ムラサキ』の初代ベーシスト『ごん★たろう』さんのブログ。 お互いブランクが長かったので、昔みたいに楽器をこなすのがとっても大変なんですが、それでも好きな音楽が共通していると、あれやこれやといろいろ心強いもので(笑)。 ゲイリー・ムーアを語りだすとお互い止まらなくなりますよね。
  • ぽじてぃぶろぐ
    あれ?タイトルの後に「。」が無いぞっ!(笑) 二次創作活動における盟友・Tommy-Ca氏のブログ。 ちなみに創作に関しては大喧嘩してでも主張を張り合う仲で、それはそれでものすごく貴重な仲間であります。南海方面在住。
  • 銀玉鉄砲。
    あ!タイトルの最後に「。」が!(笑) すぐに熱くなったり走ったりして息切れする僕にとって、無くてはならない冷静沈着な盟友です。 本当に仕事が忙しくて更新どころじゃない生活を送られてますが、どうぞ体に気をつけて下さい。